太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

【沖縄営業所】冬の思い出

2020.01.06

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

少し遅くなりましたが、
昨年末に開催したウィンタースクール
のブログを書きます!✨

今回は恩納村にありますペンションに宿泊!
普段はお父さん、お母さんがしてくれる事を
全部、自分達で行わないといけないので
低学年の子は大変だったかな?
高学年も苦戦していたような・・・(笑)
親のいない不安な気持ちや
友達と過ごすワクワク感など、
様々な感情の中みんなしっかり
頑張っていました!
高学年の子たちは低学年を気にかけながら
行動しており、先生達は
とても助かりました!ありがとう👍
それぞれが少しでも何かを感じ、
成長できていたら嬉しいのですが😂

最後になりますが、ご参加いただいた皆様
ありがとうございました!
サマースクールを行った夏休みとは違い、
冬休みは短く年末年始も忙しい家庭が多い為
ウィンタースクールは2回行えず、
参加したくてもできなかった方が
多数いらっしゃいました。
誠に申し訳ありません。

皆様の声にお応えして、
今後も様々なイベントを企画しますので
またそちらでのご参加を指導員一同
心よりお待ちいたしております。

関連記事