太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

【重要】「新型コロナウイルス感染症」感染拡大予防におけるクラブ練習等の対応について

2020.02.28 重要なお知らせ② [大分西営業所]

春寒の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
先週の案内時(2/22~配布)より行政の対応が深刻なものとなっております。行政・関係各所の見解も踏まえ、「新型コロナウイルス感染症」の対応について、下記の通り、改めてお知らせします
つきましては、各家庭にて対応を取っていただきますようにお願い申し上げます。

● 行事、イベント等の開催
3月15日までは原則中止とします。
尚、予定していた以下の行事.活動等は、中止/延期とします。
・延期;

2/29うきはデイスクール[小学生希望者]
3/6令和2年度育成コース説明会[対象者保護者]
注)今後決定します
・中止;

3/7サッカー交流会[幼児]
3/14サッカー交流会[小学生]
育成コース大会参加[ 2/29~3/1、3/8、3/14.15、3/21.22 ]
● 通常練習
通常練習につきましては、関係各所の判断を待ち決定をしていきます。
状況に応じて練習の有無を判断し、営業所ブログにてお知らせを致しますので、
お手数ですが、練習日には必ず「営業所ブログ」の確認をお願い致します。
※2/29(土)までに、再度、何かしらのアナウンスを致します。
※各家庭へ連絡が行き届くまでに時差が生じるためブログでのお知らせとなります。
※クラブ活動において送迎バス利用をされる際は、マスクの着用をお願い致します。

○今後、状況が大きく変化する場合もあります。弊社では適切な状況判断ができるよう情報の収集に努め、会員の皆様には適宜ご連絡をさせていただきます。
※市内の小中学校が3/2より臨時休校措置となっております。

(幼稚園、こども園、保育園は開園)

3/2以降の練習については、当ブログにてお知らせします。

以上、皆様方のご理解とご協力をよろしくお願い致します。
株式会社 太陽スポーツクラブ大分西営業所

関連記事