太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

※重要【山口】新型コロナウイルス対応について

2020.03.05

新型コロナウイルスの感染への対応

重要なお知らせ

 

春寒の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

各クラブの練習におきましては、行政・関係各所の見解も踏まえ、「新型コロナウイルス感染症」の対応については、下記の通りにて対応します。

 

1.三学期サッカー大会について

3/21(土)、3/22(日)に予定しておりましたが、不特定多数の方が集まる為、大変申し訳御座いませんが、中止とさせて頂きます。

 

2.各クラブの練習について

3/9(月)~3/14(土)までの各クラブの練習は、全て中止とさせて頂きます。

※現在、下関市・山陽小野田市・宇部市・山口市では施設使用が禁止とされております。

中止になりましたクラブに関しましては、今後練習時間延長等で対応させていただく予定です。

 

3.今後の練習実施確認方法について

3/16(月)以降の練習につきましては、今後、当ブログにてお知らせいたします。

お子様の練習日には、お手数お掛けいたしますが、各ご家庭にて当ブログの確認をよろしくお願い致します。

 

会員、保護者の皆様におかれましても、体調には充分お気を付け下さい。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

太陽スポーツクラブ 山口営業所