太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

=国分営業所 コロナウィルスに関する練習再開について=

2020.03.17

お世話になります。会員・保護者の皆様には、コロナウィルスの終息がいまだに見えておらず、多大なご迷惑をお掛け致しております。弊社では、コロナウイルスへの感染対策を全力で行いつつ、課外クラブを再開したいと考えております。
つきましては、下記をご確認頂き、練習に参加して頂けたら幸いです。

〇弊社対応について
・送迎時のバス内、屋内施設内では窓を開け、換気を致します。
(指導員・運転手はマスクを着用し、握手等のコミュニケーションは行いません)
・使用できる施設が無く、練習再開ができないクラブに関しては、休校・施設制限措置が
解けてから練習再開とさせて頂きます。(4月以降も継続して頂ける方については、
新年度の練習回数に振替分を含め実施致します。3月末退会者については返金させて
頂きます)
・練習施設が使用できるクラブについては、3月中に予定練習回数分(時間延長・曜日変更
含む)を実施する予定ではありますが、4月初めまで練習が行われる場合もあります。
(3月末で退会される方には、各担当よりご連絡させて頂きます)
・保護者判断(コロナウイルス対策)により練習に参加されない会員につきましては、返金
の処理をさせて頂きます。
(怪我や風邪等で欠席の場合は、返金は行いませんので、ご了承下さい)

〇会員、保護者の皆様へのお願い
・送迎バスを利用する場合は、マスクの着用をお願い致します。各自集合・解散にご協力
出来るご家庭はご連絡下さい。
・発熱や風の諸症状等、体調が悪い場合は、参加をご遠慮下さい。
・各クラブの練習再開日程については下記をご確認下さい。

【各クラブ練習再開日程3/18~3/23分】
〇3/18 水曜日
・加治木・溝辺ジュニアサッカークラブ「17:20~18:50 高岡公園 送迎:通常通り」
〇3/19 木曜日
・姶良ジュニアサッカークラブ「17:30~19:00 船津公園 送迎:通常通り」
〇3/21 土曜日

・姶良・加治木、国分・隼人合同強化「9:30~11:30 隼人河川敷 送迎:練習日前日までに連絡」

〇3/23 月曜日

・ジュニア忍者クラブ「14:00~15:30 高岡公園 送迎:練習日前日までに連絡」

※3/24以降についてはまたご連絡いたします。

※育成、選手、中等部の練習については担当指導員からの連絡をお待ちください。

以上、宜しくお願い致します。

関連記事