太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

【重要】大分北営業所 課外クラブ練習再開について

【大分北営業所 3/18 13:00更新】
お世話になります。
会員・保護者の皆様には、コロナウイルスの終息がいまだに見えておらず、多大なご迷惑をお掛け致しております。
弊社では、コロナウイルスへの感染対策を全力で行いつつ、Jr.課外クラブ(小学生)を再開したいと考えております。
つきましては、下記をご確認頂き、練習に参加して頂けたら幸いです。

【 練習中止期間について 】
3/16(月)~3/21(土)の期間における全てのJr.課外クラブ(強化コースを含む)は、練習を中止とします。

【 練習再開クラブについて 】
以下の日程において、練習を再開致します。
※今年度に練習回数を消化できないクラブにつきましては、新年度に練習回数を追加して行います。
(3月末退会を予定されている方につきましては、4月の振替練習参加もしくは、返金による対応をとらせていただきます。)
<3月23日(月)>
・宇佐Jr.クロス体育クラブ
17:00~18:30(30分延長練習)古代ふれあい広場(体育館前公園)
・宇佐Jr.忍者クラブ
17:00~18:30(30分延長練習)古代ふれあい広場(体育館前公園)
※三和酒類スポーツセンター使用不可
<3月24日(火)>
・中津Jr.クロス体育クラブ
17:00~18:30(30分延長練習)中央公園
・中津Jr.忍者クラブ
17:00~18:30(30分延長練習)中央公園
※体育センター使用不可
<3月26日(木)>
・中津スクール(サッカー)
17:00~18:30(30分延長練習)小祝グランド
<3月27日(金)>
・宇佐Jr.サッカークラブ
17:00~18:30(30分延長練習) 宇佐市総合運動場
<3月28日(土)>
・中津強化コース
10:00~11:30 中央公園

※3/30以降の練習、新年度の練習につきましては、改めてお手紙もしくはメール等にてお伝え致します。
※「行橋忍者クラブ」は、屋外を含め市内施設使用不可のため、3月中の練習は中止とします。

【 送迎バスについて(全クラブ共通) 】
・通常通りの時間、乗車場所にて運行予定ですが、希望がある方はお早めにご連絡ください。
(可能な限り、希望される時間・乗車場所に変更し、送迎ルートを変更します)
・各自集合・解散にご協力出来るご家庭はご連絡ください。
・送迎バスを利用する場合は、マスクの着用をお願い致します。
・送迎時のバス内では窓を開け、換気を致します。
(指導員・運転手はマスクを着用し、握手等のコミュニケーションは行いません)

【 その他連絡事項(お願い) 】
・保護者判断(コロナウイルス対策)により練習に参加されない会員につきましては、返金の処理をさせていただきます。練習日前日までにご連絡ください。
(怪我や風邪等で欠席の場合は、返金は行いませんので、ご了承ください)
・発熱や風の諸症状等、体調が悪い場合は、参加をご遠慮ください。

以上です。
ご不明な点等がございましたら、太陽スポーツクラブ大分北営業所へご連絡をお願い致します。

太陽スポーツクラブ大分北営業所
0979-64-6500

関連記事