太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

[大分西]3月分振替練習について(3/30掲載分)

=今後の練習について=

3/2(月)からのクラブ活動の中断の伴い、会員の皆様には、多大なご迷惑をお掛け致しております。

この期間においては、多くの皆様からご支援.ご協力ならびに温かいお言葉を賜りましたことに感謝申し上げます。

会員皆様のクラブ運営におけるご理解の程、誠にありがとうございます。

 

現時点で、屋外施設開放が、4/8~との決定がなされましたことに伴い、全クラブの振替日程の設定を致しました。

つきましては、令和元年度3月分の振替練習についてお知らせしますので、

下記をご確認いただき、対応していただきますようお願いいたします。



1. 施設の状況

※4/8~学校再開予定(日田市.玖珠町)

・日田市内運動施設 /8(水)~ 屋外施設のみ開放予定

*屋内施設は閉鎖予定

・玖珠町運動施設 /8(水)~ 開放予定

 

○3月の練習が未実施となっているクラスについては、

~4/7(火)までの期間は、会場変更等で対応していきます。

下記の振替日程をご確認ください

○4/8以降は、従来通りの体制.練習会場での練習実施とする予定です。

○以下のクラスは、会場変更となります

①【日田Jrクロスクラブ】

サンヒルズ日田の改修工事修了(~10月頃)までは練習会場を「中城G/中城体育館」とします。

②【忍者クラブ】

「中城体育館」が開放されるまでは「中城G」にて練習を実施する予定です



2. 練習日程(3/31~)

①各クラブの振替練習については、下記の添付ファイル[3月分振替日程]をご確認ください

【大分西】3月分振替日程(3月30日時点)のサムネイル

②「4.5月日程表」は、振替練習時もしくは初回練習時に配布します

(すでに配布しているクラブもあります)

③【日田Jrサッカークラブ】の送迎について

土曜日実施の設定のため、通常のバス送迎は行わず、各自集合解散とさせていただきます。

ただし、送迎が必要な家庭につきましては、送迎の対応をいたします。

お手数ですが担当までご連絡ください

 

注)今後も「施設の状況」「天候」等で、再変更となる可能性もあります。

お手数ではありますが、引き続き、練習予定日には 営業所ブログ を確認していただきますようお願いします。

(各営業所が練習日程を公開しておりますので、ご注意ください)

尚、練習参加における対応につきましては、「3/17公開分のブログ」を確認ください



3. その他連絡事項

・育成コースついては、その都度、メール連絡にてお知らせします

⇒練習体験を希望される方はお問い合わせください

・年長児(新1年生)の方で、小学生クラスの練習体験をご希望される方は、日程等を直接お尋ねください

・新年度継続いただく方(特に新1年生)で「送迎アンケート」を未提出の方がいらっしゃればお知らせください

(3/31時点で「新年度送迎コース」を確定させますので状況次第では、バス乗車ができなくなりますのでご注意ください)

 

引き続き、様々な面でご迷惑をおかけすることもあるかとは思いますが、

何卒よろしくお願いします。

 

これからも、感染症の罹患には十分に気をつけてお過ごしください。

関連記事