太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

※4/3掲載【久留米営業所】今後の活動予定について

いつもお世話になります。

各クラブ、今後の対応についてお知らせさせて頂きます。

以前お知らせさせて頂きました通り、4/1(水)~8(水)は新年度準備期間の為、全クラブお休みとさせて頂きます。

(育成コース会員につきましては、別途メールにて詳細をお知らせ致します。)

 

【今後の予定】

 

○4/1(水)~8(木) 新年度準備期間の為、お休みとなります。

 

<筑後Jrサッカークラブ>

○4/9(木) 練習再開予定

→窓ヶ原公園が施設閉鎖の為、利用不可となります。

※現在、時間・会場等も踏まえ調整中となりますので、後日お電話にてお知らせさせて頂きます。

 

 

<千代田・神埼Jrサッカークラブ>

○4/10(金) 練習再開予定

→筑後川運動公園が施設閉鎖の為、利用不可となります。

※現在、時間・会場等を踏まえ調整中となりますので、後日お電話にてお知らせさせて頂きます。

 

 

<強化コース>

○4/11(土) 練習再開予定

→西部防災公園が施設閉鎖の為、利用不可となります。

※現在、時間・会場等を踏まえ調整中となりますので、後日お電話にてお知らせさせて頂きます。

 

 

<久留米Jrサッカークラブ>

○4/13(月) 練習再開予定

→正源寺Gが施設閉鎖の為、利用不可となります。

※現在、時間・会場等も踏まえ調整中となりますので、後日お電話にてお知らせさせて頂きます。

 

 

幼児クラブに関しましては、お手紙にてお知らせさせて頂いている通りの活動予定となります。

(変更がある場合はご連絡させて頂きます。)

 

 

以上になります。

今後の学校対応・施設状況等によっては大幅に予定を変更せざるを得ない状況も、充分予想されます。

保護者の皆様におかれましては、引き続き本ブログのご観覧をお願い致します。

 

1日も早く事態が収束し、日常を取り戻すことが出来ます事をスタッフ一同、切に願っております。

引き続き皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

 

(株)太陽スポーツクラブ 久留米営業所

TEL:0942-41-9360

関連記事