太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

※4/7掲載【久留米営業所】4月の活動について

いつもお世話になります。

今後の活動予定についてお知らせさせて頂きます。

当初、9日(木)より新年度の各地区通常(スクール)コースを開始する予定でおりましたが、皆様ご存じの通り学校対応等を含め、昨日・今日で大きく情勢が変化しております。

当クラブとしましては、誠に残念ではございますが、施設関係も含め当面の間は活動が困難と判断し、「5/6(水祝)まで通常コース全クラブをお休み」とさせて頂く運びとなりました。

会員及び保護者の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、引き続きご理解を頂きます様、お願い致します。

(保護者の皆様には、随時お電話にてその旨をご連絡させて頂きます)

 

つきましては、今後の対応を以下の通りとさせて頂きますので、各ご家庭にてご確認をお願い致します。

 

 

○【令和初年度 未消化分(回数不足分)】+【令和2年度分 年間42回】を「5月以降に」実施致します。

→中止分振替練習の日程を設け、練習を実施致します。

※5月以降に練習実施の見通しが立たない場合、対応を再協議致します。

 

<対象クラブ>

・久留米ジュニアサッカークラブ

・筑後ジュニアサッカークラブ

・千代田・神埼ジュニアサッカークラブ

・千代田・神埼ジュニア忍者クラブ

・強化コース

※育成コースは別途メールにてご連絡致します。

 

○各クラブ、5/7(木)以降の練習予定につきましては、【5/1(金)】に本ブログにて詳細を掲載致します。

(混乱を防ぐ為、現時点での各クラブ練習時間等詳細の掲載は控えさせて頂きます)

※急遽施設が閉鎖となる可能性もありますので、お手数ですが練習日当日にも必ず本ブログをご確認下さい。

 

○各幼稚園・保育園のクラブに関しましては、園側と協議の上、決定していきます。

 

 

以上になります。

今後も施設状況等により再度予定が変更となる可能性もあります。

引き続き、本ブログの観覧をお願い致します。

 

1日も早く事態が収束し、日常が戻って来る事を切に願っております。

皆様も体調管理には充分ご配慮下さい。

 

ご確認の程、よろしくお願い致します。

 

(株)太陽スポーツクラブ 久留米営業所

TEL:0942-41-9360

関連記事