太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

[大分西]*緊急「4/8(水)臨時休校」に伴うクラブ活動について

お世話になります。

本日、日田市内小中学校においては始業式となる予定でしたが、

昨晩、緊急的に本日の臨時休校が決定しました。

(現在、各所で対策会議中の模様で、学校.施設の今後については、昼以降に決定していくようです)

*~/21(火)までの臨時休校決定[11:39教育委員会 配信]

したがって、状況があいまいなことも踏まえ、安全を確保する意味も含めて、

本日予定していた下記の2つのクラブの練習は 中止 とします。

急な変更で申し訳ありませんが、各家庭で対応いただきますようお願いいたします。

また、新年度の練習を心待ちにされていた方には大変恐縮ですが、ご理解の程、宜しくお願いいたします。

 

<練習を中止とするクラブ>3/8(水)

1.すばるサッカー/クロス

*園との協議の上、決定しております

2.日田Jrサッカー(1~6年生

※「学童」へはこちらから連絡を入れるようにします

*本日を含む、「施設貸出」自体が未確定な状況です。

*臨時休校措置に伴い、クラブの送迎業務.保護者の送迎対応にも支障がでるため

*4/11(土)に予定している[2~6年生]の振替分は、今後決定します

 

=お願い=

当営業所における明日以降のクラブの活動につきましては、

状況を掌握し、協議を経たのちに、順次、お知らせすることとします。

(「ブログ」を更新せず、対象クラブ会員様宛ての電話/メールにて直接、お知らせする場合もあります)

*当面の間は、練習予定日には、「営業所ブログ」の確認をお願いします。

お手数とご足労をおかけすることとはなりますが、

情報確認と情報の共有をしていただきますよう何卒、お願いいたします。

 

日々、とてつもないスピードで事態が変容していっています。

当営業所の地域の状況を鑑みながら、課外クラブの活動の方法等も決定をしていきます。

尚、「ブログ」での案内では、何かと伝わらないこともあるかとは思います。

極力、お電話による連絡にて、直接お伝えをするようにはしておりますが、至らないところもあり大変申し訳ないところでもあります。

各家庭で、不明な点等があれば、遠慮なくお問い合わせください。

*指導等で、留守にする場合もあります。お名前等のメッセージを残していただければ返信対応いたします

*HPの営業所宛の「お問合せフォーム」を使用されても構いません。

 

宜しくお願いいたします。

関連記事