太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

※5/8掲載【久留米営業所】5/11(月)~の活動について

いつもお世話になります。

今回のコロナウイルス感染防止策に伴い、会員及び保護者の皆様には多大なご迷惑をお掛けしております。

この期間において、皆様からの多くのご理解・ご協力だけでなく、たくさんの温かいお言葉を頂きました事、改めて御礼申し上げます。

 

日常生活のリズムが変化し、「学校での時間」「体を動かす事の出来る環境」「友達との会話」がどれ程に大切なものであったのか、当然大人である私たちにも多くの制限が掛かる中、大人以上にこども達は心身のストレスを抱えている事と思います。

 

当クラブと致しましては、こども達がおもいきり体を動かし・たくさんの笑顔を取り戻す為の場を提供したいとの想いで、5/11(月)より一部クラブの活動を再開したいと考えております。

当然クラブごとで県・地域が異なり、その実情も大きく異なるかと思いますが、引き続き皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

※1)通常(スクール)コース会員保護者の皆様には、本ブログ掲載後に電話連絡を致します。

※2)幼児クラブにつきましては、保護者の皆様へ電話連絡にて今後の対応をお知らせ致します。

※3)育成コース会員保護者の皆様には、メールでのお知らせとさせて頂きます。

 

 

<練習再開にあたって・・・>

①咳・発熱・体のだるさ等、体調が優れない場合の練習参加はご遠慮下さい。

 

②ご自宅を出る前に、必ず各ご家庭で検温をお願い致します。

 

③送迎バスにおいては、通常通り運行致します。

※送迎時の車内では、窓を開け換気を致します。

※送迎バスを利用される場合は、必ずマスクの着用をお願い致します。(当然運転手もマスクを着用致します)

※各自送迎の対応が可能な場合、各ご家庭での送迎をお願い致します。

 

④4月の練習中止分につきましては、活動曜日を主として「年間42回」を実施していきますが、曜日・時間帯を変更して振替練習を実施する場合があります。

※前年度分(回数未実施・中止分)につきましては、対象会員のみ4月下旬・5月初旬に返金対応をさせて頂いておりますので、ご確認をお願い致します。

※千代田・神埼地区のクラブにつきましては、活動再開日によって年間回数を定めていきます。

 

⑤保護者判断(感染リスクを避ける目的)により、5月の練習に参加されない場合、休会の対応を取る事も可能となります。(休会費は通常通り発生致します)

※お電話にて参加意思の確認をさせて頂きます。(指導員携帯から連絡をさせて頂く場合もありますので、予めご了承下さい)

 

引き続きご理解とご協力をお願い致します。

 

長々と申し訳ありませんが、続いてクラブごとに5月の予定を掲載させて頂きますので、お間違いの無いよう各ご家庭にてご確認下さい。

なお、急遽「施設閉鎖」等の理由で練習を中止とせざるを得ない場合がありますので、引き続き練習予定日には必ず「本ブログの確認」をお願い致します。


【久留米Jrサッカークラブ】

5/11(月)より練習再開と致します。なお、通常時より会場が変更となりますので、下記注意事項をご参照下さい。

<5月練習日程>

○5/11(月) 17:20~18:20 @BASIC久留米

○5/18(月) 17:20~18:20 @BASIC久留米

○5/25(月) 17:20~18:20 @BASIC久留米

※会場住所:久留米市善導寺町木塚295-1

※スパイクは利用不可となりますので、必ずトレーニングシューズもしくは運動靴で参加をお願い致します。

※確認の為、送迎時間も再度お知らせ致します。


【筑後Jrサッカークラブ】

5/14(木)より練習再開と致します。なお、通常時より会場が変更となりますので、下記注意事項をご参照下さい。

<5月練習日程>

○5/14(木) 17:10~18:10 @BASIC筑後

○5/21(木) 17:10~18:10 @BASIC筑後

○5/28(木) 17:10~18:10 @BASIC筑後

※会場住所:筑後市大字熊野野中276-1

※スパイクは利用不可となりますので、必ずトレーニングシューズもしくは運動靴で参加をお願い致します。

※確認の為、送迎時間も再度お知らせ致します。


【千代田・神埼Jrサッカークラブ】

【千代田・神埼Jr忍者クラブ】

筑後川運動公園が “当面の間” 市外からの申請・利用が不可となり、近隣に利用可能施設がない状況の為、施設の開放を待って活動日が決定次第お知らせさせて頂きます。

…当然、市の社会教育課にも利用者が神埼市児童である事も訴えかけましたが、利用は難しい状況でした。

※会費につきましては、現在4月分・5月分会費を頂いておりますので、4月分会費と6月分会費(5月口座引落し)とを相殺して対応させて頂きます。

…仮に6月より活動再開となった場合、5月分の振替練習は6月以降に実施していきます。

 

※活動再開決定後、再度保護者の皆様へ詳細を電話連絡させて頂きます。


 

会員及び保護者の皆様には多々ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きご理解を承ります様、お願い致します。

なお、今後も状況によっては練習実施の有無が変更になる事も予想されます。重ねての掲載になりますが、必ず定期的に本ブログのご確認をお願い致します。

 

以上になります。

ご確認の程、よろしくお願い致します。

ご不明な点等ありましたら、ご連絡下さい。

 

(株)太陽スポーツクラブ 久留米営業所

TEL:0942-41-9360

関連記事