太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

[大分西]5/11以降 クラブの活動

2020.05.10

重要なお知らせ③ [大分西営業所](5/10 12:00)

 

クラブ会員各位

 

=「新型コロナウイルス感染症」感染拡大予防におけるクラブの活動について=

5/11(月)以降の活動についてお知らせします。

つきましては、下記の添付ファイルを確認いただき、

各クラブにおける対応を各家庭でとっていただきますようにお願い申し上げます。

大分西 クラブの対応(5月11日以降)のサムネイル

大分県内における緊急事態宣言は継続中ですが、

集団登下校による分散登校が始まるなど、GW明けよりこどもたちの活動は徐々に再開しているようです。

明日からは小中学校では給食の提供も始まり、県立学校も再開となるようです。

引き続き、感染予防の対応は続けたうえで、状況も鑑みてクラブとしての対応をしていきます。

日常に戻っていくためにも、これまでの「通常」を踏まえつつも、新たな視点.目線も持ち、柔軟かつ適切な対応をしていくことで、

クラブとしての活動の日常もとり戻りていけるようにと準備.行動をしていきます。

今後も、我慢を強いる状況や事態も起きうるかとは存じますが、

引き続き、皆さまのご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

各家庭におかれましても、感染予防の対応を続けられたうえで、十分に気をつけてお過ごしください。

関連記事