太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

【久留米営業所】7/3(金)練習中止及びデイスクールのお知らせ(千代田・神埼ジュニアサッカー/忍者クラブ)

いつもお世話になります。

本日予定しておりました、千代田・神埼ジュニアサッカー及び忍者クラブの練習は、雨天及び今後の予報も悪い為、お休みとさせて頂きます。

 

<次回練習予定>

○7/10(金) 16:50~17:50 @筑後川運動公園

※日程表より変更はございません。

※10日(金)は原指導員が所要の為に不在となりますので、大竹・杉の両指導員にてサッカークラブ・忍者クラブの指導をさせて頂きます。

※送迎に変更はございません。

 

<デイスクールのお知らせ>

例年7月・8月に宿泊を伴う「サマースクール」を計画・実施しておりましたが、今年度につきましては、コロナウイルス感染予防の為、宿泊を伴うサマースクールは実施しない運びとなりました。

つきましては、毎年不定期にて実施しておりました、日帰りの「デイスクール」を7/25(土)に実施する事と致しましたので、お知らせさせて頂きます。

(本日ご案内のお手紙を配布する予定でしたが、配布が出来ない状況となりましたので、本ブログにてお知らせとさせて頂きます。)

○行事名:「ディスクール in ここのえ」

○日程:7/25(土)

○行先:大分県九重町

○内容:パン作り体験・クイズ大会・動物との触れ合い(エサやり)・吊り橋見学(デザートタイム)

※おやつも準備します。

↓↓↓↓↓詳細は下記チラシをご参照下さい↓↓↓↓↓

久留米 募集チラシ(32期九重デイスクール)2020.7.25のサムネイル

記載の通り、配布後は随時お電話もしくはメールにて受付可能となっておりますので、随時お申込み下さい。なお、時間によっては営業所を留守とする場合もございますので、その際は留守番電話に参加の旨を入れて下さい。

たくさんのご参加、お待ちしております!!

 

何かご不明な点等ございましたら、営業所もしくは担当指導員までご連絡下さい。

 

(株)太陽スポーツクラブ 久留米営業所

TEL:0942-41-9360

 

関連記事