太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

【久留米営業所】7/10(金)練習中止及び今後の活動・デイスクールについてのお知らせ(千代田・神埼Jrサッカー/忍者クラブ)

いつもお世話になります。

本日予定しておりました千代田・神埼Jrサッカー/忍者クラブの練習は悪天候の為お休みとさせて頂きます。

なお、今回の大雨により現在練習を行っている「筑後川運動公園」が、当面の間利用不可となってしまいました。

つきましては、今後の活動予定を以下の通りとさせて頂きますので、ご確認をお願い致します。


<今後の活動予定>

注)7/17(金)より練習会場を「日の隈公園グラウンド(神埼町尾崎4390-2)」に変更致します。

○7/17(金) 16:50~17:50 @日の隈公園グラウンド

○7/24(金) 祝日の為、お休みとなります。

○7/31(金) 16:50~17:50 @日の隈公園グラウンド

○8/7(金) 16:50~17:50 @日の隈公園グラウンド

○8/14(金) 夏季休業の為、お休みとなります。

○8/21(金) 16:50~17:50 @日の隈公園グラウンド

◯8/28(金) 16:50~17:50 @日の隈公園グラウンド

 

雨天の場合、隣接しております「神埼市B&G海洋センター体育館」が借用可能な場合は室内の軽運動にて練習消化とさせて頂く場合もありますので、練習日当日には必ず本ブログをご確認下さい。

(必ず「雨=中止」という訳ではありませんのでご注意下さい)

※上記の通り7/17(金)より日の隈公園公園グラウンドにて練習を行う予定となります。つきましては、送迎時刻に変更がある方もいらっしゃいますので、会場変更も含め、確認の為に後日各ご家庭に電話連絡させて頂きます。

※利用申請日の兼合い上、日の隈公園グラウンドが利用不可となり、上記予定を変更せざるを得ない状況も考えられますので、その際はお手紙もしくはお電話にてお知らせさせて頂きます。


<デイスクール開催のお知らせ>

先週の練習の際にご案内のお手紙を配布予定でしたが、続けての練習中止となっていまい、本日もお手紙が配布出来ていない状況となります。

千代田・神埼地区においては、現在も受付可能となっておりますので、是非お友達とご一緒にご参加頂ければ幸いです。

(行先が大分県九重町となっております。今回の大雨により一時高速道路の通行止め等がございましたが、現時点では移動経路に特に問題はございません。)

 

↓↓↓↓↓詳細は、下記をご参照下さい↓↓↓↓↓

久留米 募集チラシ(32期九重デイスクール)2020.7.25のサムネイル


以上になります。

今後も継続して雨が降り続く予報となっております。

引き続き、各ご家庭にて安全の確保をお願い致します。

ご確認の程、よろしくお願い致します。

関連記事