太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

サマースクール2020夏

2020.07.29

【 サマーデイスクール 2020夏 】

もうすぐ夏休み~~~!

太陽スポーツクラブ鹿屋では、7月25日(土)にサマースクールを開催しました!!

鹿児島市の八重山公園キャンプ村へ出かけました。

昼食には全員でBBQ大会!

自分で焼いたお肉は最高!

お友達が上手に焼いたお肉も最高!!

「これ、食べても大丈夫だよ。」

上級生が下級生にやさしく接する姿も印象的。(すごく素敵)

みんなでの食事がすごく楽しかった!!

当日は心配された天候も問題なし!!

みんなでスポーツレクリエーションも楽しみました。

「滑り台、でかっ・・・!!!」

すごく長~~い滑り台にみんな大興奮。

おやつはスイカ。

スイカ割りも全員で挑戦!!

上手にスイカも割れましたよ!

ペットボトル創作も行いました!!

カッターナイフも上手に使いこなしています。

今後も楽しいイベント・こどもたちの「楽しい!」「やりたい!」を全力で提供していきます。

また次の機会も、お楽しみに!!

関連記事