太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

[大分西]新年の挨拶及び1/5(火)からの活動について

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

昭和から平成の激動の時代を乗り切り、お陰様で創業36年目の令和3年を迎えることができました。
大分西営業所におきましても4月には開設から12年目を迎えることとなります。
これもひとえに弊社へのご理解、ご協力をいただいた保護者様をはじめ、
ご契約いただいている幼稚園.保育園.こども園関係者の皆さま方からの永年に渡るお力添えがあったからこそと心より感謝申し上げます。
今年も様々な場面でこどもたちの自由・可能性が制限されることが予想されますが、
少しでも多くのこどもたちの笑顔が引き出せるような指導を心がけ、未来を担うこどもたちの成長の手助けをして参りたいと存じます。
たくさんの笑顔であふれる活動ができるように、
社員それぞれが様々な対策や工夫を凝らしながら活動して参ります!
本年もどうぞよろしくお願いします

最後になりますが、本年の皆様方のご多幸とご健勝を祈念申し上げます。

大分西営業所 社員一同

=令和3年1月1週目の練習について=
◎1/5(火)~1/8(金)の期間は、練習時間が変更となっているクラブもあります。
 今一度、「日程表」のご確認をお願いします。
◎木曜日から週末にかけては、気温の低下に伴い積雪.道路凍結が予想されています。
 万が一、対応が必要な場合は、クラブごとに連絡の対応をします

関連記事