太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

クラシックバレエ・ストリート合同発表会(鹿児島営業所)

令和3年2月13日に、クラシックバレエ・ストリート合同発表会を実施致しました。

昨年は新型コロナウイルスの影響から中止となり、今年度は、感染症対策から練習見学も禁止させて頂いていますので、お子様の成長を見ることが出来ない状況が長く続いておりましたが、開催場所を太陽スポーツクラブ本社へ変更し、十分な消毒や換気を行い、会員・保護者の皆様へも様々な制限を守って頂きながら、厳戒態勢の中、開催となりました。

幼児から小学生、講師の先生方の踊られる姿は、とても素晴らしくグッと引き込まれる感覚と表現しがたい感動に包まれた時間となり、約1時間と短い時間ではありましたが、改めて表現の力に驚かされました。(引き込まれ過ぎて、写真を撮り忘れてしまった演目もありました・・・申し訳ありません。)

今後も、子ども達の笑顔と可能性を引き出せるよう、講師共々頑張ってまいりますので、これまらもご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

最後に、参加されました皆様の感染症対策へのご協力、誠に有難う御座いました。

 

関連記事