太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

KKB陸上フェスタ2021結果!!

 先日11月3日(水・祝)、鴨池白波スタジアムにてKKB小学生陸上フェスタ2021が開催され、鹿児島・国分・鹿屋の忍者クラブ総勢161名が参加致しました。
 1~3年生は今年度初めての大会参加となり、緊張している姿が印象的でしたが、走り終わった顔は爽快感でいっぱいに見え、全参加者が自分の記録に挑戦する姿は、とても素晴らしいものだと改めて感じた1日になりました。
 保護者の皆様におかれましても、お子様の管理・招集にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
 今後もお子様の可能性を少しでも引き出せるように、良い変化が生まれるように、指導して参りますので、宜しくお願い致します。

 尚、今大会で各種目8位までに入賞された方は以下の通りです。おめでとうございます!
 
第6位 男3年100m 勝田くん
第7位 男5年ジャベリックボール投 大町くん
第6位 女5年100m 脇元さん
第1位 女5年100m   福﨑さん
第2位 女6年100m   髙城さん
第4位 女6年ジャベリックボール投 久場さん
第8位 女6年ジャベリックボール投 寶船さん
第1位 女子4-6年リレーA   髙城さん・福田さん・貴島さん・福﨑さん
第8位 女子4-6年リレーB  久場さん・脇元さん・松原さん・川﨑さん

関連記事