太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

【姫路】スペシャル縄跳び製作しました!

2022.02.07

 

久しぶりの登場!町田DIY部長!

今回は、跳べない子でも跳べるようになるスペシャル縄跳びを作ってもらいました。(^^)/

安全に使用できるようにしっかりと固定

細かい作業も難なくこなす、町田DIY部長!

仕上がりはこんな感じです。

幼児期の子ども達は、回す力が弱く、ロープが絡まり、跳べない事がよくありますよね。

そんな子ども達でもストレスなくできるのが、このスペシャル縄跳びです。(^0^)/

なわとびって出来なければ、楽しくないですよね。

楽しくない事は、「根気よく練習する」にはなかなかつながりません。

まずは、「成功経験」から!

「成功する」は「楽しい」に・・・。

「楽しい」は「練習したい」につながります。(^^)

関連記事