太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

ウインタースクール②

2020.02.19

ウインタースクール目玉イベント第2段!

一流小学生を目指せ!!

君には正解がわかるか!?

「太陽スポーツクラブ姫路格付けチェック大会」

お正月の定番テレビ番組、

芸能人格付けチェックをパロディとした企画( ´∀`)

うまい棒とプレミアうまい棒の食べくらべ、

高級チョコはどっち?

本物のレモンの香りを当てろ!

などなど楽しいクイズがたくさん(*^^*)

チーム対抗で代表者選出( ´ ▽ ` )ノ

仲間を信じてクイズに挑戦!!

神戸どうぶつ王国で観察してきた

動物に関するクイズも

もちろん出題されます。笑

じっくり観察したなら簡単なはず…( ´_ゝ`)

仲間を見守る眼差しも真剣!

「わかった!」

「絶対これは自信ある!!」

「ヤバい…どっちやっけ??」

いろんな声が聞こえて終始楽しそう(*^^*)

最後は得点の多いチームから

豪華商品を選びました(*^^*)

新しい友達もできて

しっかりお勉強もできるφ(..)

大満足の笑顔がみられて

先生たちにとっても最高の時間でした(*^^*)

次回はどんな楽しい企画か、

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ☆

関連記事