太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

新型コロナウイルス感染対応について

新型コロナウイルスの感染への対応

  ~各クラブの練習について~

2020.02.28 重要なお知らせ

春寒の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

各クラブの練習におきましては、行政・関係各所の見解も踏まえ、「新型コロナウイルス感染症」の対応については、下記の通りにて対応します

つきましては、各家庭にて対応を取っていただきますようにお願い申し上げます。

【3/2~3/25の期間】

  • 幼 児クラブ; 各園の対応に準じて、実施有無を決定致します。

        …中止の場合は練習日前日までにお知らせ致します。

  • 小学生クラブ; 鹿児島市教育委員会判断に準じ、休校期間中は中止と致します。

        …休校措置解除後もしくは、春休み期間等に振替対応とする予定です。

*休校措置期間が早めに解除になった場合は、練習を再開致します。

*事態の収束がみえない場合や行政の指導[施設の閉鎖等]がある場合は、改めてお知らせ致します。

 

注)いずれにしましても、状況に応じて練習の有無を判断し、各担当よりお知らせを致します。

弊社では適切な状況判断ができるよう情報の収集に努め、会員の皆様には適宜ご連絡をさせていただきます。

以上

以上、皆様方のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 株式会社 太陽スポーツクラブ

関連記事