太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

鹿児島営業所 新型コロナウイルス対応について

課外クラブについてのお知らせとお詫び

 

いつもお世話になっております。

さて、全国に緊急事態宣言が発令され県内の小学校でコロナウィルス感染拡大防止の為、22日より休校が決定した件で保護者の皆さまも大変苦慮されているのではないかとお察し致します。

当クラブと致しましても各自治体、学校やサッカー協会等の決定を考慮し、下記の通りと致します。

多大なご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げますとともに、ご理解頂きますようお願い致します。

 

◉4月22日(水)から5月6日(水・祝)までの各クラブの練習をお休みと致します。5月7日(木)からの練習につきましては、様子をみて判断し、ご連絡致します。

※4月分の練習に関しましては今年度中(5月6日以降)に行う予定でおります。決まり次第、ご連絡致します。

※事態の収束がみえない場合や行政の指導[施設の閉鎖等]がある場合は、~5/6と同様の判断とする予定です。

※4月20日(月)、21日(火)の練習は通常通り行います。

 

◉太陽スポーツクラブ幼児課外クラブは、予定通り行います。しかし、各幼稚園・保育園の了承を得て練習を行います。

 

※会員保護者の方でご不明な点、また、ご心配な点がございましたら各担当指導員にご連絡下さい。

 

5月以降の練習は決まり次第、早急にご連絡致します。また、練習日程の変更等でご迷惑をお掛けしますことを重ねて深くお詫び申し上げます。

関連記事