太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

※5/1掲載【久留米営業所】5/7~の活動について

いつもお世話になります。

今回のコロナウイルス感染拡大防止策に伴い、会員及び保護者の皆様には多大なご迷惑をお掛けしております。

 

5/7(木)~の活動についてお知らせさせて頂きます。

皆様ご存じの通り、先日より各地域において自治体の対応にも変化があり、今後1週間で更に変更が生じる事も充分考えられるかと思います。

当クラブと致しましても、総合的に協議を致しました結果、感染拡大防止の為、5/10(日)まで活動自粛を延長する事と致します。

 

つきましては、クラブごとの対応を以下の通りとさせて頂きますので、各ご家庭にてご確認頂きます様、お願い致します。

 


【5月7日(木)】

○筑後Jrサッカークラブ ※中止

○育成コース ※中止

※5/14(木)以降の活動につきましては、現時点で施設が利用可能か否か未定の為、5/8(金)以降に各ご家庭への電話連絡にてお知らせさせて頂きます。


【5月8日(金)】

○千代田・神埼Jrサッカークラブ ※中止

○千代田・神埼Jr忍者クラブ ※中止

※5/15(金)以降の活動につきましては、現時点で施設が利用可能か否か未定の為、5/8(金)以降に各ご家庭への電話連絡にてお知らせさせて頂きます。


【5月9日(土)】

○強化コース ※中止

※今後の活動につきましては、5/8(金)以降に再度各ご家庭への電話連絡にてお知らせさせて頂きます。

○育成コース ※中止

※今後の活動につきましては、5/8(金)以降にメールにてお知らせさせて頂きます。


【5月10日(日)】

○育成コース ※中止

※今後の活動につきましては、5/8(金)以降にメールにてお知らせさせて頂きます。


【5月11日(月)】

○久留米Jrサッカークラブ ※未定

※5/11(月)の活動につきましては、現時点で利用施設調整中の為、5/8(金)以降に各ご家庭への電話連絡にてお知らせさせて頂きます。


【5月12日(火)】

○育成コース ※未定

※現時点で施設が利用可能か否か不明の為、決定次第メールにてお知らせ致します。


 

現時点(5/1時点)では、上記の通り【~5/10(日)までを中止】【5/11(月)~は未定】という判断になります。

5/11(月)以降の活動につきましては、上記の通り5/8(金)に本ブログにてお知らせさせて頂いた後、各ご家庭への電話連絡をさせて頂きますので、引き続き本ブログのご確認をお願い致します。

 

 

○現時点での方向性としましては、5月中の活動再開を目指しております。

(練習回数:年間42回を5月以降に消化予定となります)

※施設の調整が付かず5月実施が不可能となった場合は、会費の取扱いも含め再度6月以降の対応を協議致します。

 

 

日に日に状況が変わっていく中、その都度対応を協議し、活気溢れる活動の場をいち早くご提供できるよう、今後も営業所一体となって向き合っていきます。

会員及び保護者の皆様には多々ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きご理解を承ります様、お願い致します。

 

以上になります。

皆様も引き続き体調管理には充分ご配慮下さい。

ご確認の程、よろしくお願い致します。

 

(株)太陽スポーツクラブ 久留米営業所

TEL:0942-41-9360

※連休中は営業所を不在と致します。

後日対応させて頂きますので、お手数ですが留守番電話にメッセージを入れて下さい。

関連記事