太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

【姫路】練習再開について

2020.05.28

いつも大変お世話になりありがとうございます。

さて、6月からの練習再開についてお知らせいたします。

5/21、兵庫県緊急事態宣言解除に伴い、姫路市、加古川市、高砂市、たつの市の公共施設が利用できるようになりました。

全てのクロス体育クラブ、サッカークラブ、忍者クラブ(陸上)を6月1日より再開致します。

(※保育園、幼稚園内で行っている課外クラブで現在協議中のクラブもございます。ご注意ください。)

尚、練習再開日程、練習時間、送迎時間については各クラブの担当者より必ずお電話もしくわメールにてご連絡致します。

『クラブ再開にあたっての確認事項』

①体育館入室前、退室前は必ず消毒をしてください。(バス乗車も同様です)※消毒液用意しております。

②体調の悪い方、37度5分以上の発熱がある方は、練習参加を自粛して頂きます様、御願い致します。

③保護者様、ご見学につきましては、事態が終息するまでできるだけお控え頂きます様、御願い致します。【3密を避けましょう】

④バス乗車時は必ずマスクを着用させてください。(運転手もマスク着用は厳守しております。)

以上、御確認の程、宜しく御願い致します。

新型コロナウイルス感染防止対策を動画に纏めました。ご覧下さい。

ようやく緊急事態宣言が解除され、クラブを再開出来ることとなりました。

溜まっている欲求不満解消、運動不足解消のため、元気よく発散して頂いても構いませんが、急な激しい運動は熱中症を引き起こす可能性も

ございます。焦らず、ゆっくり身体を慣らしていきましょう。(気温が上昇しております。各ご家庭でも対策を御願い致します。※睡眠不足の場合は担当指導員に

お知らせください。水分は多めにご持参願います。)

では、皆様の元気な笑顔に再会出来る事をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

関連記事