太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

【久留米営業所】千代田・神埼Jrサッカー/忍者クラブ 6月の活動について

いつもお世話になります。

6月の活動詳細が決まりましたので、お知らせ致します。

皆様ご存じの通り、福岡県への緊急事態宣言が6/20(日)まで延長されました。これに伴い、日の隈公園を含む神埼市管轄施設が借用出来ない期間も6/20(日)まで延長されました。

つきましては、近隣に利用可能な運動施設が無い為、宣言期間中は会場を変更して、活動を再開致します。

(帰宅時間等を考慮し、通常の金曜日ではなく、土曜日に実施致します。)

尚、予定通り緊急事態宣言が20(日)で解除された場合、6/25(金)より会場を日の隈公園に戻して、活動致します。

6月活動詳細は下記の通りとなります。お間違いの無いよう各ご家庭にて、ご確認お願い致します。

 

〈6月活動詳細〉

6/12(土)  15:00〜16:30  @BASIC筑後(スパイク利用不可)

6/19(土)  15:00〜16:30  @BASIC筑後(スパイク利用不可)

6/25(金)  16:50〜18:20  @日の隈公園

※全日程30分延長振替練習となります。

※「BASIC筑後」所在地:筑後市大字熊野野中276-1

※12日(土)及び19日(土)の送迎については、原則各自集合解散とさせて頂きますが、バス利用をご希望の方は送迎対応致しますので、8日(火)までに営業所もしくは担当指導員までご連絡下さい。(乗車場所/時刻は練習日前日までにご連絡致します。)

※感染対策として保護者の皆様の練習見学はお控え頂くようにお願い致します。又、お迎えに来られる際も、車内にて待機をお願い致します。

 

以上になります。

会員の皆様の活動機会確保を最優先に考え、このような形で活動再開することを決定致しました。保護者の皆様にはご不便をお掛け致しますが、引き続きご理解とご協力をお願い致します。

ご不明な点がありましたら、下記までご連絡下さい。

 

(株)太陽スポーツクラブ 久留米営業所

TEL:0942-41-9360

関連記事