太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

第39回 日本クラブユースサッカー選手権大会(U-15)出場決定!!

6/29~7/14に開催されました第39回九州クラブユース(U-15)サッカー選手権大会に
おきまして、太陽SC鹿児島U-15(選手育成コース)が7/14に7位決定戦でアビスパ福岡に
2-1で勝利し、全国大会出場を決めました!

準々決勝、5位決勝戦ではなかなか思うような試合が出来ず
不安や焦りもあったと思います。
その中で7位決定戦を迎え、前半0-1でリードされてしまいました。
ですが選手たちの最後まで諦めず戦い続ける熱い思いと、保護者の皆様を含む
関係者の方々からの応援のおかげもあり、後半残り10分で大逆転劇を
見せてくれました。

今後は8/10から開催されます第39回 日本クラブユースサッカー選手権大会に
鹿児島県・九州を代表して出場します。
自分たちにできることを一生懸命し、悔いが残ることがないように
試合に挑んで欲しいと思います。

気温も高く大変、暑い中の試合でしたが保護者の皆様、
関係者の方々の沢山の応援のおかげもあり、このような結果を
残すことが出来ました。本当にありがとうございました。

そして苦しい結果が続いても決して諦めることなく
最後まで戦い抜いた選手の皆さん、おめでとうございます!
今後の活躍も期待しております!

関連記事