太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

[大分西]4/17(金)~4/20(月) クラブの活動

お世話になります。

本日の行政[大分県.市町村]の決定で、今後はさらに活動の変更が必要になりそうです。

[玖珠郡]

本日、休校(4/20~5/1)が決定

*施設;再閉鎖見込み

[日田市]

休校中(~4/21)

*施設;活動自粛要請中



明日からの活動につきましては、

一旦、中止の措置を延長することとします。。

(クラブの活動は、下記の通りとします)

 

月曜日以降の活動につきましては、

明日以降に行政や各所からの連絡を待って、決定をしていくことします。

 

<今週の練習>*4/17(金)~/20(月)

4/16(木)17:30現在、下記の対応とします

【4/17(金)】

緑ヶ丘サッカー= 中止

忍者コース= 中止

【4/18(土)】

日田サッカー= 中止

強化コース= 中止

育成コース= 中止

【4/19(日)】

育成コース= 中止

【4/20(月)以降】

~4/19(日)までにお知らせします。

 

 



<体験を予定されている方>

今月の体験を予定されている方につきましては、

担当者より次の日程・クラブの状況等をお知らせをしていきます。

「体験練習」の有無につきましては、

引き続き「営業所ブログ」にてご確認いただきますようお願いいたします



=お願い=

当営業所における今後のクラブの活動につきましては、

今後もこのような形式でお知らせしていくこととします。

練習予定日には、「営業所ブログ」の確認をお願いします

尚、「ブログ」を更新せず、対象クラブ会員様宛ての電話/メールにて直接お知らせする場合もあります。

 

お手数とご足労をおかけすることとはなりますが、

情報確認と情報の共有をしていただきますよう何卒、お願いいたします。

業務体制上、曜日.時間帯によっては、先週同様に事務所を不在にする可能性もあります。

*留守番電話になる場合は、お名前等のメッセージを残していただければ適宜返信対応を致します

*HPの営業所宛の「お問合せフォーム」を使用されても構いません

 

子どもたちの笑顔であふれる日常が少しでも早く戻ることを切に願いつつ、できることに取り組んでいきます。

 

大分西営業所 社員一同

関連記事