太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

[大分西]4/8~4/13 各クラブの対応について

お世話になります。

日田市内の小中学校においては本日が始業式となる予定でしたが、

~4/21(火)までの臨時休校が決定しました[11:39教育委員会 配信]

運動施設の閉鎖も濃厚な状況です[15:50市民サービス公社]

 

【運動施設】日田市管轄

屋内;休館(~5/6)

屋外;団体への貸出しを禁止とする予定とのこと

(期間は、~5/6まで)

 

取り急ぎ、本日予定していた下記の2つのクラブの練習は 中止 としています。

*11:30更新の内容もご確認ください(重複部分あり)

 

<練習を中止とするクラブ>

【4/8(水)】

○すばるサッカー/クロス

○日田Jrサッカー(1~6年生)

※「学童」へはこちらから連絡を入れるようにします

*本日を含む、「施設貸出」自体が未確定な状況です。

*臨時休校措置に伴い、クラブの送迎業務.保護者の送迎対応にも支障がでるため

急な変更で申し訳ありませんが、各家庭で対応いただきますようお願いいたします。

また、新年度の練習を心待ちにされていた方には大変恐縮ですが、ご理解の程、宜しくお願いいたします。

 

*以下は、今後、再変更の場合あり

【4/9(木)】

*玖珠町の地域事情に応じ、今後、個別に連絡します

【4/10(金)】

○緑ヶ丘サッカー= 中止

○忍者クラブ= 中止

○育成コース= 中止

【4/11(土)

○日田Jrサッカー= 中止

○強化コース= 中止

○玖珠スクール= 4/9と併せて連絡します

○育成コース= 中止

【4/12(日)

○育成コース= 中止

【4/13(月)】

○緑ヶ丘クロス= 中止

○三芳クロス= 中止

○日田Jrクロス= 中止

○ベースアップコース= 中止

【4/14(火)以降】

4/13(月)を目途に一旦、決定し、順次お知らせしていきます

*各園の対応、学童、市の運動施設の状況を加味していきます

 

<幼児クラブ>*園単位のクラブ(4/13~/17)

○緑ヶ丘サッカー/クロス

…4/11(土)園の判断に応じて

4/17分以降は、決定します

○三芳クロス/サッカー

…登園の状況に応じて、

4/14分以降は、決定します

○ひかり・日隈サッカー/クロス

…4/14(火).4/21(火)は中止

○すばるクロス/サッカー

…4/14までに4/15(水)分は決定予定

○ルーテルサッカー

…4/13(月)は、中止

今後、日程を調整し、お知らせします



=お願い=

当営業所における4/13(月)以降のクラブの活動につきましては、

状況を掌握し、協議を経たのちに、順次、お知らせすることとします。

(「ブログ」を更新せず、対象クラブ会員様宛ての電話/メールにて直接、お知らせする場合もあります)

*当面の間、引き続き、練習予定日/時間には、「営業所ブログ」の確認をお願いします。

*~4/13(月)までの対応は上記の通り、決定しております。

 

お手数とご足労をおかけすることとはなりますが、

情報確認と情報の共有をしていただきますよう何卒、お願いいたします。



日々、とてつもないスピードで事態が変容していっています。

当営業所の地域の状況を鑑みながら、課外クラブの活動の方法等も決定をしていきます。

尚、「ブログ」での案内では、何かと伝わらないこともあるかとは思います。

極力、お電話による連絡にて、直接お伝えをするようにはしておりますが、

至らないところもあり大変申し訳ないところでもあります。

可能な限りの環境提供、よりよい体制がとれるように日々、調整を続けていくようにします

各家庭で、不明な点等があれば、遠慮なくお問い合わせください。

*週明けまでは、業務体制上、留守/不在にする可能性もあります。

お名前等のメッセージを残していただければ適宜、返信対応をいたします

*HPの営業所宛の「お問合せフォーム」を使用されても構いません。

 

このような事態となっており、加えて、先行きの見えない不安もあるかと思いますが、

まずは、感染されないように各家庭で感染予防に努めていきましょう。

宜しくお願いいたします。

関連記事