太陽スポーツクラブは、全国でも有数の規模を誇る、幼少年を対象とした体育・スポーツ・英会話指導を専門とする会社です。

2020.3.6 新型コロナウイルス対応について 【※最新】

2020.03.06

※重要なお知らせ※

・3月9日以降の練習についてお知らせいたします。

●幼児クロス体育クラブ・・・太陽SCで行う教室に関しましては3月9日~15日まで練習を全クラブ中止します。

●幼児サッカークラブ・・・大津(保育園サッカー)広畑幼児サッカークラブは3月9日~15日までの期間全クラブ中止します。

※園内で行う幼児クラブに関しましては、各園の対応に準じて開催しているクラブもございます。

●小学生クロス体育クラブ・・・姫路市・加古川市教育委員会判断に準じ、休校期間中は全クラブ中止と致します。

●小学生サッカークラブ・・・姫路市・加古川市・たつの市・高砂市教育委員会判断に準じ、休校期間中は全クラブ中止と致します。

※休校措置期間が早めに解除になった場合は、練習を再開致します。

15日以降につきましても、HP「営業所ブログ」にて開催有無のお知らせを致します。

尚、事態が収束した場合、春休みを利用して年間回数が足りていないクラブに関しましては、振替練習日を設ける事とします。

振替練習日に関しては、後日担当者から直接ご連絡させて頂きます。

以上、皆様方のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

株式会社 太陽スポーツクラブ姫路営業所

 

関連記事